鉄板焼き

お好み焼き

第129記 五ェ門 福屋広島駅前店(広島)

皆さんごきげんよう。脱サラおやじである。今回は滅多にない出張で広島へ。人生初の広島である。あいにくの雨模様だったため、濡れずに行ける店を探し、福屋広島駅前店内にある「五ェ門」を訪問した。黄色い暖簾が目を引く店構えで、「お好み焼き と 鉄板焼...
鉄板焼き

第85記 巴里 夕顔(銀座)

皆さん、ごきげんよう。脱サラおやじである。今日はたまの贅沢ランチを楽しもうと思う。銀座八丁目のビルに佇む「巴里 夕顔」。フレンチと鉄板焼きを融合させた独自のスタイルを掲げ、アール・ヌーヴォーの美術館のような空間で食とアートを楽しめるレストラ...
スポンサーリンク